ママスクエア

Your business partner

ママスクエアのBPOサービス

徹底した人材力で、あなたの
ビジネス
パートナー

Business Process Outsourcing by mama square

ABOUT
SERVISE
Service with full of hospitality

ママスクエアのBPOサービスは、
ホスピタリティあふれる高品質な応対と成果、
課題とニーズにあったBPOサービスをご提供しています。

世の中に「働き方改革」を提唱し続けているママスクエアだからこそ、
専門チーム全員が、御社の課題解決のため、まるで社員のように取り組みます。

ADVANTAGE
導入のメリット

ママスクエアのBPOサービスを導入してみませんか?
BPOサービスを利用することで、ルーティンワーク、ノンコア業務が削減でき、自社の社員はコア業務に集中することができ、生産性がアップします。

また、コールセンター代行業務ならプロのオペレーターがクレーム対応から、アウトバウンドコールまで、高い意識をもちKPIを達成し、収益の向上も見込めます。

  • Time

    業務にかかる
    時間・コスト
    の削減

  • Labor

    人件費・
    採用コスト
    の削減

  • Education

    教育のコスト
    の削減

Benefits
  • 生産性UP
  • 顧客対応/本業への注力
  • 収益性の高い組織へ

REASON
ママスクエアの強み

成果を出せる人材力

メインスタッフである子育てママ達は、柔らかい応対力、責任感を持っています。離職率も低く、専属勤務による効率的な知見の蓄積、共有がされています。
また、社会人経験平均5年、正社員経験者は80%。実務経験に基づくビジネスコミュニケーション能力が高いこと、直接雇用のスタッフのみを採用しているので、責任感のある高品質な対応が可能です。

特に、
BtoBのアウトバウンドコール業務での新規開拓
休眠顧客の掘り起こし
はお任せください。

スピーディー

経験豊富な専門チームにより、ニーズにあわせたサービスの設計、構築を迅速に行い、スピーディーな立ち上げが可能です。

コールシステム不要
最短5営業日で稼働

柔軟性

小ロットから大口案件まで、全国約40拠点での対応が可能です。
拠点単位の専属契約や、複数拠点の連携による変動案件など、柔軟に設計、対応いたします。

フレキシブルな対応力

SERVICE
提供サービス

ママスクエアの人材力を活かした、高品質のサービスを提供いたします。
特に、BtoBのアウトバウンドコール業務においては、新規開拓などの実績が高くお客様にご好評いただいております。
詳しいサービス内容や料金については、ぜひお気軽にご相談ください。

01.
アウトバウンドセールス
代行支援

B to B

  • アポイント獲得、DM送付後フォロー
  • リード獲得(キーマン調査・資料請求)
  • 展示会・セミナー来場促進
  • 休眠掘り起こし、アップセル・クロスセル
  • 市場調査・世論調査

B to C

  • 購入後のサンキューコール、フォローコール
  • アップセル・クロスセル
  • アクティブサポート
  • SMS送信

02.
インバウンドセールス
代行支援
(コールセンター代行)

B to B

  • カスタマーサポート、問い合わせ対応
  • ヘルプデスク
  • 小売り、販売店、特約店からの受発注窓口問い合わせ対応
  • 営業サポート、事務

B to C

  • カスタマーサポート、問い合わせ対応
  • テクニカルサポート
  • 通信販売受注窓口

03.
カスタマーサクセス
代行支援

  • オンボーディング支援
  • アダプション支援
  • 電話、メール、チャット対応電話
  • オンラインサポート

CASE STUDY
導入事例

導入企業

お気軽にご質問・
ご相談ください