コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|ママスクエア

お問い合わせ >

FC事業(フランチャイズモデル)

コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|ママスクエアFCモデルとは

労働人口が減少している昨今、採用難等により事業運営でお困りの企業様に、ママスクエアの仕組み・ブランド・ノウハウをご提供し、事業運営いただくフランチャイズモデルです。
例えば、採用自体の難航(公募数の減少)/採用費の高騰で計画通りの事業遂行の難航/ 従業員の定着率が低い等でお困りの企業様へ「ママスクエアFC」をご提案します。

「FC事業一覧」はこちら 

コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|ママスクエアのFCスキーム

コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|ママスクエアとは?

「子どものそばで働ける世の中を作りたい」という思いから生まれた「ママスクエア」はワーキングスペースとキッズスペースが隣接しており、ママが子どもと離れずに働ける、保育園でもない在宅でもない新しいワーキングモデルであり「子育ても仕事もがんばりたい」そんなママが無理なく活き活きと働ける場所です。
ワーキングスペースからガラス越しに見える位置にキッズスペースを併設し、キッズスペースには子どもが楽しく過ごせるよう、またママが安心して働けるように専任のキッズサポートスタッフが常駐します。

ママスクエアの基本(直営)スキーム
コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|ママスクエアの基本(直営)スキームイメージ図
ママスクエアのFCスキーム
コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|ママスクエアのFCスキームイメージ図
  • ◇FCモデル①:スタッフの雇用&仕事の提供は加盟店様
  • ◇FCモデル②:スタッフの雇用は加盟店様、仕事の提供はママスクエア
  • ◇キッズスペースのスタッフの雇用、運営管理はママスクエアが行います。

コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|FCモデルをご利用いただくメリット

コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|子育て主婦の安定採用
  • 人財を安定的に採用することが可能です。
  • モチベーションの高い主婦ワーカーを多数確保。
コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|ママスクエア川口店では約10倍の応募倍率!
コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|管理コストの経費低減
  • 経費・管理コストを最適化することが可能です。
  • 家賃(郊外出店)、採用コストを低減。
コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|採用コストは一般の約13%で、約7,000円
コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|企業の価値向上
  • ブランド力の向上を図ることが可能です。
  • 子育て支援、ママキャリア支援等のCSR。ママスクエア連携。
コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|メディア掲載多数、行政連携多数

コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|FC立ち上げのプロセスと費用について

コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|FC立ち上げのプロセスと費用について画面
コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|詳しくはコチラ