コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|ママスクエア

お問い合わせ

コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|ママスクエア

店舗向け建築CAD業務:BPO事例

CAD経験者を中心にママ制作チームを結成。丁寧な確認作業とチームワークで高品質を実現


加賀電子グループ・加賀テクノサービス様は、全国の大手CVSチェーンの電気設備事業を推進される中、照明LED設備の付け替え作業が大規模で発生。ママスクエアでは、施工に必要な店舗工事図面をCADを使って編集するなどの業務を受託致しました。
BPO事業について

課題と解決

【課題】

●CAD業務が急増し、社内のマンパワーでは対応しきれていない

 
 

【解決】

●膨大な作業も、高品質で期限内での納期を実現しました。

 
 

ママスクエアの取り組み・提案

POINT1:CADオペレーター経験を持つスタッフに加え、研修のうえで、CADオペレーターチームを形成。
専門のスキル作業に加え、ママ目線での丁寧かつ細やかな作業を確認しあいながら、遂行しました。



【加賀テクノサービス】様

加賀電子の経営理念「すべてはお客様のために」という思いを大切にし、地球にも社会にも、そして人にも優しい環境づくりに邁進します。また、近未来の礎となる通信デジタルネットワーク構築から、建築、電気、空調設備、セキュリティ、ビル管理に至るまでワンストップでご提供いたします。

加賀テクノサービス3つの強み
①全国対応、幅広い施工範囲、幅広い地域のコンビニ・オフィス等に対応可能
②ワンストップソリューション
ネットワーク構築から建築まで幅広い工事を一元管理対応
③多岐にわたる技術力
IoTを駆使した、新しい技術でサポ―ト