コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|ママスクエア

お問い合わせ

コールセンター、キーパンチャー、封入、デバックのアウトソーシング、業務委託なら|ママスクエア

就職・転職サービス『キャリコネ転職』の「営業支援業務」:BPO事例

些細な情報も見逃さない細やかなママ営業が、アウトバウンドコールのアポイントを着実に獲得


グローバルウェイ様の口コミ情報が閲覧できる就職・転職サービス「キャリコネ転職」の営業支援業務を(主にアウトバウンドコール)を受託致しました。
人材採用を検討している企業へお電話にて、直接アプローチし、具体的な提案機会を獲得します。「キャリコネ転職」サービスに興味をもった企業担当者様をクライアント様の営業部に確実につなげるのが業務のゴールです。
BPO事業について

課題と解決

【課題】

●見込み顧客へのアポイント業務において、獲得件数を増やしたい。
●お客様の要望に沿った、確実な提案をしたい。

 
 

【解決】

●業務開始以来、アポイントメントを多数獲得
 
●見込み顧客情報の蓄積により、さらなる営業に貢献しました。

 

ママスクエアの取り組み・提案

POINT1:ママスタッフの細やかな対応と気遣いのやり取りで、お客様へのサービスへの興味関心の度合い、抱えている業務課題などを的確に引き出すようにしました。些細な情報であっても、見込み顧客情報として、プロファイリングを蓄積しています。

POINT2:子育て中のママ同士は相互理解がしやすく、お互いに業務をブラッシュアップする協力体制ができています。このような体制と環境が、成果を生み出しています。


【キャリコネ転職】様
ワンアップしたい人向けの求人・転職サイト